2月11日

建国記念の日です。昔は紀元節・と言いました。紀元前660年を元年として『皇紀〇年』という数え方をしていたんです。現在では西暦を使用して世界基準に合わせているので、この数え方を知る人は少数派になっていますね。

さて、今日は路地Logyの週なのですが、俳優の武智大輔さんがスタジオへお出で下さいましたので、急遽ゲストコーナーに変身しました★

武智さんは、三ツ星キッチン「BEATS第章~愛と悲しみの谷」に出演です
なんと、ミュージカル!!
テニスの王子様でブレイク中の大藪丘さん、ミュージカル女優・シルビアグラブさんほか、多彩な顔触れのミュージカル・・・武智さんは歌と踊りの稽古で汗だくだ…という事で楽しみですね!!
2月23日(水)~27(日)まで
あうるすぽっと(豊島区舞台芸術交流センター)です。

武智さんからのリクエスト曲は
武智さんが何十年もおっかけをしているという「きくち寛」さんの楽曲でした♪♪
そのうちの1曲は、私もお世話になったことの或るミュージシャン太田勝一郎さんの楽曲でした♪♪

1曲目:a day in the life(BEATLES)

2曲目:冬の桜(きくち寛)

3曲目:聖なる戦士(きくち寛)

4曲目:おせんべつ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です