10月15日

ゲストコーナーに久々にお客様登場!!

2015年「就活!ミュージカル」で出演者の一人だった
まつながもえ・さんです♪

あれから7年。もえさんは、就職して社会人として働きながら”絵本作家への道”を歩き始め、この度初めての絵本を出版されたのです!
その絵本とは・・・

「はにわくん」です。     
もう、この絵を見るだけでわくわくしますね!はにわが転校生としてやってきたら・・・ページをめくるごとに笑顔になれること間違いなし、です!!

もえさんの目指す絵本の世界観を沢山お喋りしてもらいました。アーカイブでもお聞きください(m_m)

就活!ミュージカルの仲間たちが各方面で活躍するのを楽しみにしている南谷でした。

就活!ミュージカルの楽曲はこちら

1曲目:赤い媚薬(EPO)

2曲目:私の世界(ロイ)

3曲目:トビリシの口笛(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です