5月28日

5月も緊急事態宣言のなか終わりを告げてゆきますね・・・

少しずつですがワクチン接種も進んでいる様子です。私の母は高齢なので、もう1回目の接種は済ませました。特にひどい副反応もなく、2回目を無事に終えて安心したいなというのが家族の願いです。聖路加病院が会場に指定されています。

さて、アミュゼ・スクレ・シネマ

筒井社長が旧作を紹介して下さるコーナー。筒井社長は、映画宣伝の道30年以上・・ということもあり、とても多角的に映画作品について解説をして下さいます。筒井社長の好みの作品なんか語ってもらえる回は、じかんがいくらあってもあっという間に過ぎていくのです♪♪
映画愛に満ちたお話を今月も楽しみにしていました★
フリーマンオフィスのTwitterはレアな情報が拾える素敵な場所です!!

のぞいてみて下さい↑ ↑ ↑

{ヒッチャー}

ヒッチャー1986年アメリカ 監督:   ロバート・ハーモン

出演:   ルトガー・ハウアー、トーマス・ハウウェル、ジェニファー・ジェイソン・リー

2021年6月9日TCエンタテイメントより発売予定の2KレストアHDニューマスター版Blu-rayに初収録

 

 

 

 

1曲目:ヴェニスの花嫁(岩崎宏美)

2曲目:幸せのマスカット・エンデイングテーマ

3曲目:すかしてんじゃないよ、シンデレラ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です