5月7日

朗読の館

ニール・ヤングの「Like a Hurricane」を紐解きましたー

アロンジ・シネマのコーナーでは・・・
最近リモートがどんどん私たちの生活に浸透しつつありますね

その象徴のように
イラストレーターのシンデイ恩田さんは、アマゾンプライムで映画をみまくっているらしい・・・との噂をききつけて、シンデイとZOOM会議してみました!!左側の写真が、今回話題になってる犬が島の壁紙です。

 

 

★★シンデイ=恩田好子の個展情報★★

5月10日(月)から

@新宿ゴールデン街 BAR十月 で開催します♪♪ 16時~20時です

なんと!!緊急事態宣言延長のお蔭で7月に延期になっちゃいました!!!

★★Tagged Tales★★   ⇔ここからリンクで飛んで

どんな物語が飛び出すかは、行ってみないと判らない♪♪

5月の気分だったのに。7月が待ち遠しい。
楽しみです!!!

1曲目:3歳の花嫁(筋肉少女隊)

2曲目:Like a Hurricane(Neil Young)

3曲目:すかしてんじゃないよ、シンデレラ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です