1月15日

1月15日です
今日は小正月

中川五郎さんとの路地Logyもずいぶん長いシリーズとなりました・・・

五郎さん今年も宜しくお願いいたします。2021年のご挨拶をZOOMを通して。五郎さんは益々意欲的に音楽を聴き、音楽を愛し、訳し、歌うスタンスを貫いてらっしゃいます。

デイーコンブルーというスコットランドのミュージシャンを教えて頂きました★

リッキー・ロス。太くしゃがれた声で歌う1988年の映像hどこか懐かしく感じましたが、現在もデイーコンブルーは活動を続けていて、2020年の映像「City of Love」も拝見。COVID-19で離ればなれのメンバーの動画でした。声は1980年代の映像より高めで若々しい・・・ずっと歌い続けているんですね。

五郎さん。ありがとうございました

写真は去年の12月、南谷が五郎さんとご一緒したLIVEの一コマ

 

 

 

1曲目:Anew one forall, Allfor anew one(ワンオクロック)

2曲目:Dignity(デイーコンブルー)

3曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です