7月10日

久しぶり!の

督夫’sチョイスです!!

芦屋の吉田さんに電話を繋いで久しぶりにお喋りできるこの嬉しさよ!!吉田さんの家の鳥たちも喜んでくれているでしょうか・・・
夏を迎えるこの季節。夏の督夫さんの思い出を色々掘り起こして頂きました^0^

夏になると日本海へ「魚を食べに」ツアーに出かけたという督夫さん。

吉田さんが紹介してくださった今月の中野督夫^0^は、
センチメンタルシテイロマンス「Smiling」です!
その中の2曲を、思いで話と一緒に教えてくださいました

吉田さん、ありがとうございます(m_m)そして、何度も東京へ飛んで来ようとされているのにそのたびに航空会社にキャンセルを受けている様子・・・いつまで続くかわからないこの状況・・・耐えながら前へ進むしかない私たちです・・・

1曲目:なくした1/2(尾崎豊)

2曲目:to the sea said(センチメンタルシテイロマンス)

3曲目:ワンモアグッドタイム(センチメンタルシテイロマンス)

4曲目:Yu-Rei(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です