㋃17日

4月17日です。

収録番組のうら!のーとみなみずむ。4月の収録は今回が最後です。

ゲストをお迎えしました!!

・・といっても、厳戒態勢の東京都。3密空間を禁じられているため、中央エフエムのある京橋スクエアの広場で「青空収録!」でした。折しも京橋スクエアの桜は満開

芸人:五十嵐!!のみなさんです。

Twitter検索をする場合はこちらへ⇒official!! 五十嵐!! @MG8IJa9GMuIWHyT

五十嵐メイ、クー、アン、の3人組です。テアトルアカデミーの研究生として出会った3人が去年お笑いチームを組むことになりました★

とにかく元気でよくしゃべる、生命力にあふれ、周りを元気にさせるのが⇒アン。

お芝居の稽古もしているという渋みの効いた⇒クー。

独特の間と視線で会話に切り込む⇒メイ。

3人がこれから挑戦していくお笑いの世界に大いに期待しましょう♪♪

アンさんはしみじみと

2020年の世相についてお話ししてくれました。こんなにスピーディーに何もかもが進む世の中で、目に見えないウイルスの力で全てがSTOPさせられている・・こんなときこそ、立ち止まって考えて、それでも残っていく力のあるものが残っていくのではないか・・と。”五十嵐”にとって2020年はリセットと挑戦の1年になりそうですね★

今度来るときはもちろん「ネタ」を披露していただくことにしました♪♪

 

「五十嵐」。また来てねー!!!

1曲目:Ready to fly(高中正義)

2曲目:最後の春休み(松任谷由美)

3曲目:おせんべつ(南谷朝子)

尚、東京都の要請に応じ、うら!のーとみなみずむのデイレクターが自宅待機になりました。よって、5月6日まではスタジオの収録ではなく、

このブログにて音楽をお届けできればと思います(m_m)

来週から暫くはこの形でお付き合いくださいませ(m_m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です