2月28日

2月ももう最終週・・・

花粉が飛び回る3月が始まりますよ~・・・今年は新型インフルが全世界に蔓延してしまい、東京マラソンも警戒の上開催されるそうですね・・

医学の力で対処できることを願ってやみません・・・

★アミュゼ・スクレ・シネマでは

[祭りの後は祭りの前]  

を筒井社長にご紹介いただきました!!!

★りぶる

秋元松代の戯曲「虎の尾」をご紹介しました。

秋元松代の世界を朗読劇にてお届けする企画TeatrePolyphonic第7回目公演

「秋元松代の世界」に南谷も出演しております★詳しくは・・・

Theatre Polyhonicのサイトへどうぞ!元ジャニーズの百名ヒロキさんも出演されているので、切符がすでに完売してしまっている回もあるようです!!

1曲目:桜の花、舞い上がる道を(エレファント・カシマシ)

2曲目:てっぺんNew Days(祭りNine)

3曲目:忘れない(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です