12月20日

ゲストコーナーですが、

今回は、今月の1曲目にON AIRしている武田理沙と11月に旅した宮崎県国富町の話題をお届けしました^0^

「幸せの王子」を町立図書館で上演した国富町の劇団たそかれの皆さんとの作品作りをレポートしました^0^

また、熊本から参加してくれていたミュージシャンJIN &KUMIのJINさんの話があまりに面白くてそのお話の片りんを♡シェア♡JINさんはロカビリーというジャンルの音楽世界では、レジェンドとして称えられているギタリスト&Voなのです!!
Blooming Brothers率いるJINさんを慕って全国からロカビリー愛好者が集結するという・・・そんなJINさんが私の創る舞台を面白がって出演してくれるのですから有難いことです(m_m)JINさんは今は熊本県西原村にコンテナハウスを建てて(めちゃくちゃお洒落)豊かな暮らしをしています。その自然の恵みに溢れた場所で私もすっかり免疫力を高めさせていただきました★
写真は水を汲みに行ったときの私達です。熊本のJINさんの住んでいるあたりは、自身の被害がとても大きかった場所で、いまだに復興が間に合っていないと言います・・・JINさんの家は3日に一度水を汲んで、大切にその水を使う生活を続けています。
JINさんありがとう。そして今はJIN&KUMIとして音楽活動もしているので、来年は是非スタジオにおいで頂きたいと思っています。今日の2曲目には、JINさんもよく歌ってるMad Man BluceをON AIRしました^0^

1曲目:沈める月(武田理沙)

2曲目:Mad Man Bluce(boogie people)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です