11月22日

いい夫婦の日。大工さんの日。

ぞろめです。

11月は5週ある、と言う事で今週を「ババルデ・シネマ」にしました。

映画話のお相手をして下さったのは・・・シンガーソングライターの築秋雄さんです!!築さんは、その昔高田馬場の映画館で年間会員になっていたくらいに映画好きと言う事で・・・

築さんの最近のおすすめは「めらんこりっく」

私、チェックしそびれてました!!話を聴くとかなりマニアックで前衛的な映画…わが町の近くに回ってきたら観に行きたいです!!

その映画話から関連して築さんが12月にOpening Actを務める友川かずきさん話になりました。色んな縁が繋がって私たちは出会ったり別れたりするのだなあと・・秋の夜長に想うのでありました。

築さんのLIVEは
11月26日(火)@吉祥寺曼荼羅 「希望の翼」Vol.70

12月14日(土)@阿佐ヶ谷ロフトA  

で観ることできます!!Check It♪♪

1曲目:終わりなき旅(Mr Children)

2曲目:曇天(築秋雄)

3曲目:トビリシの口笛(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です