5月10日

 

 

 

 

 

5月10日…コットンの日♩ ♩ 綿のシャツを着て涼やかに過ごしたい一日です。

★督夫’sチョイス

デイヴ・メイスンを紐解きました。どこか督夫さんの歌声を思わせるその歌唱に聞きほれましたよ♪

督夫’sチョイスではとてもお世話になっている吉田さんにお会いできた4月1日のお話も交えながら・・・・(エイプリールフールだったんですね)

5月9日には、吉祥寺のスターパインズカフェで督夫さんを応援するチャリテイーLVEが行われたようです。
中川五郎さんや、鮎川誠さんなど集結。

新潟県上越市の「鶴越」といううどん屋さんのLIVEレポートが心温まる文章でした。
シェアします。https://www.facebook.com/takaharu.ogawa.77

 

1曲目:緑の街に舞い降りて(松任谷由美)

2曲目:Let it flow(デイヴ・メイスン)

3曲目:Love Song(中野督夫)

4曲目:彼女の子宮(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です