11月30日

11月も晦日です。

アミュゼ★スクレ★シネマ

「ウオーキングデッド」がシーズン9放送中・・・で、

12月26日から、シーズン⑧のDVDBOXが販売開始になる!とのことで、

フリーマンオフィスの中村茉莉さんとウオーキングデッドの魅力について思いっきりお喋りしました^0^

おもえば、2010年から始まったシリーズ。開始直後は、その展開のスリリングさと、状況設定のスケールの大きさに度肝を抜かれた私。友情、愛情、世界の終わり・・・めくるめく展開に心を奪われておりました。

それから、色々なキャラクターが育ったり別れたりしながらもう7年。主人公Rickの息子がもう青年になっている・・・なんだか、TV映画と一緒に自分も年を重ねたんだなどとも思ったり・・・感慨深い。

ともあれ、

ロングランシリーズ:ウオーキングデッド。こうなると、原作もシリーズも、どう終結させるのがが気がかりでしょうがない私です(m_m)

 

★ゲストコーナー

今週も旺なつきさん、田中香子さん、嶋多佳子さん、の3人が「リア王」の稽古場から駆け付けて下さいました。
今週は「リア王と道化」についてお話を伺いましたよ♪

道化ってのは、職業だったんですよね~今回の公演の道化がどんな風にリア王と絡んでいくか、一緒に演じてる私も楽しみにしてるんです~

嶋さんは、最近お芝居の世界に飛び込んでらした役者さんですが、その好奇心でどんどん自分の世界を繋げていかれる事と思います。私達もあと1週間の稽古場を盛り上げていきたいと驀進中!!!

 

1曲目:God Bless You(ゴスペラーズ)

2曲目:ウオーキングデッドのOpening Theme

3曲目:死後生(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です