3月16日

今週はゲストコーナー

女優の松岡洋子さんをお迎えしました。

洋子さんと私は劇団燐光群の「power of yes」で出会いました。

下北沢ザ・スズナリの楽屋でひしめくように、くるくると押し寄せる出番を待っていましたっけ。新しい役との出会いを持ってきてくれる「演劇」という仕事を私たちは選んで生活しています。そんな私たちはま、いわば盟友。ですね。

その出会いがきっかけで私は燐光群女子部と「楽屋」を上演しようというアイデアを温め始めました。それを実行に移したのが洋子さん始めとした燐光群女子部でした・実を結んだのは2016年5月。短いようで長く長いようで短い時間でしたね★

 

 

 

そんな南谷と松岡洋子。共演します。

明後日3月18日(日)@吉祥寺マンダラ2「岸田國士を読む2018」です!

「記憶のいたづら」では、南谷は丁々発止の語り手をします♪洋子さんは魅惑的なキャリアウーマン(昭和初期的な^^)を演じます。

「命を弄ぶ男ふたり」は就活!ミュージカルのメインキャスト男子が大活躍。

舞台に立ちたいという欲望を持った男子たちの輝きっぷりが楽しみです★

5月の「楽屋」@梅ヶ丘BOXもお楽しみに!!!

 

1曲目:黄色い車(サカナクション)

2曲目:YUREI(南谷朝子)

3曲目:涙(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です