3月9日

中川五郎さんとの路地LOGYは、旅先でのレポート盛りだくさんのコーナーに進化しております。

 

去年妙高エフエムから”季節の野菜”プレゼントを受け取って感激していた南谷のもとに、妙高エフエムのパーソナリティ瀬谷佑介さんからお便りが届きまして!その瀬谷さんと、中央エフエム近くのカフェで、初めましてと♪お話しした様子をレポートしました!!
わ。写真撮るの忘れてました・・・・

でも、瀬谷さん。
時間の流れをゆったりと感じながら又妙高でお会いできますように!!

後半は宮崎にひと月滞在していた南谷の、滞在先の枇杷の葉の不思議についての模様をお届けしました(笑)

 

1曲目:HAPPY(ハレル・ウイリアムズ)

2曲目:三日月(瀬谷佑介)

3曲目:涙(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です