10月20日

第3週目はゲストの週!

11月に高円寺の明石スタジオで上演される「君なしでいきてみよう」に出演の

稲松遥さんにおいで頂きました★

遥さんと出会ったのは3年前

日韓演劇交流センターのリーデイング公演の事でした。

可憐な感じの女優さんですが、芯はなかなか強そうです^^

11月9日(木)~12日(日)に上演される「きみなしで生きてみよう」

Ballads主催公演です。作家:須賀淋太さんと役者で演出の統原直樹さんによるユニット。この二人が作り出す世界の中に稲松遥がどのように入り込むのか、非常に楽しみです。

サンシャインボーイズ(三谷幸喜主宰)の立ち上げメンバーだったという
統原直樹さんの演出方法などを話してもらいました。

ゲストに選んでもらう2曲目は、「きみなしで生きてみよう」の作家:須賀淋太さんからのリクエストでTrying To Live My Life Without You
須賀さんは、私が在籍していた劇団木冬社の作家:清水邦夫のファンだと仰ってました。そんな須賀さんが紡ぎだす作品を彩るのはどんな音楽なんだろうなあ・・と、

想像の翼を広げながら。公演を楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

1曲目:In the woods somewhere(HOZIER)

2曲目:Trying To Live My Life Without You」 Otis Cray

3曲目:お願いポートラム(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です