12月23日

2016年最後の放送です
フリーマンオフィスの中村茉莉さんとお届けしました。

LIVE For Today~天竜源一郎」です。headermovie
プロレス好きにはたまらない映画!プロレス好きでなくても、 天龍の、”仕事にまっすぐな姿”を追い続けているこの映像にくぎ付けになるに違いありません

★ また、家族の絆を感じられるロードムーヴィーでもあるのです!!

たぶん娘さんや奥さんがカメラを回してる時間もあったに違いありません・・と思わせるような、飾らない言葉が沢山撮れているのです。

あと、楽屋裏が覗けるという特典もありましたねえ・・・得した気分。

プロレスラーとか、お相撲取りとか、体を張って生きている人たちの姿を私たちは いつでも見ていたい、と思うんでしょうね・・・自分がついつい楽な方へ進んでしまうがゆえに・・・

 

私も気を引き締め直して、舞台での立ち姿に(自分で自分に)責任を取ろうと思うのでありました

 dscf4387

1曲目:愛し儚き(小松原俊)
2曲目:Thnder Storm(高中正義)
3曲目:彼女の子宮(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です