12月9日

今日は路地Logy

久しぶりに五郎さんがスタジオへやってきてくれました★

BOB DYRANのノーベル賞受賞以来、なにかと中川五郎さんにコメントや執筆、講演会の依頼が増えているようです

そしてこの熱狂ぶり・・2017年まで持ち越しそうだと五郎さんの弁。

ボブ・デイランは進化し続けるシンガーソングライター・・なので受賞などもどこ吹く風で

次々と新しい歌を歌い続けるんだと思います。

そんな姿を、私は五郎さんにも重ね合わせて・・・

来年もよろしくお願い致します(m_m)

dscn2230
 

 

 

1曲目:白秋の人(小松原俊)

2曲目:Fourth time  around(BOB DYRAN)

3曲目:彼女の子宮(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です