4月29日

アミュゼ・スクレ・シネマ!!

フリーマンオフィス中村茉莉さん。

 

今月は伝説の漫画!!「少女椿」の実写映画化!!です。20160412-shojotsubaki20160412-shojotsubaki04

当代きってのアイドルたちが登場・・とあっては・・・!!話題沸騰・・でしょう。

風間俊介の怪優ぶりには頭が下がります♪(私、ジャニーズだとは知らなかったので)
そして主人公”みどりちゃん”に扮した中村里砂。このへの字口がたまらずいいですね^^

監督が執念を持ち続けてこの映画を完成させた秘話を知り(中村茉莉さん、ありがとう!)

ますますこの映画が愛しくなりました。

見世物小屋好きのあなたにもおすすめ!です。

 

1曲目:桃色吐息(高橋真梨子で)

2曲目:あのこのジンタ(ちゃらんぽらんたん)

3曲目:記憶のとびら(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です