4月22日

今日はゲストの日・・・です。

なんと、インド在住の谷地かおりさんにおいで頂きました!!

DSCF4094

インドと日本行き来する生活を始めてからもうン何年もたつというかおりさん。

インドの生活の事やお仕事の事、インドの風習などを楽しくお話ししてくれました★

 

中でも興味深かったのは・・・「アガステイアの葉」のお話。

DSCF4091

ヒンドゥー語で書かれた経典のような葉っぱの中に(何千枚もあるという)自分の名前があるだなんて

にわかには信じられないことですよね^^
そんな預言者が、インドにはごろごろしているのでしょうか…
カルチャーショックを受けるでしょうねえ・・・
かおりさんが、

「これからの生活の為に祈りなさい」と教えられた神様への供養の仕方の写真も送ってくださいました。
12920992_1708209326124283_1169777156_n 12939080_1708209722790910_1584180745_n12935322_1708209499457599_1581366588_n 12939194_1708209729457576_754688249_nありがとうございます。
インドの神様って・・カラフルですよね!!

 

1曲目:今宵桃色クラブで(及川光博)

2曲目:Shape of my Heart (STING)

3曲目:記憶のとびら(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です