7月11日

jyodoきょうは、路地Logy…ですが、なかなか会えない南谷朝子と中川五郎。

で、きっと今頃鹿児島の島めぐりツアーをしている五郎さんのBAND

「to tell the truth」の

リーダーながはら元さんの声をお届けしました。

今年の4月に二人で東北を回った時の1シーンです。

宮古(宮城県)は元さんにとって因縁の深い土地で、どうしても訪れたかったようです。

そこでの様子をお届けしました^^

そして。

来週7月18日には鹿児島県薩摩川内市で「笑顔の輪」というイベントがあります。

永山淳一ワンマンショーなのですが・・・

第1部は歌謡ショーになってまして。私が台本を書きました「七夕外伝」が繰り広げられます。今、稽古中の私たち。白熱する稽古場の様子をちょこっとお届けしました♪

 

 

1曲目:Highway Star(Deep Purple)

2曲目:腰まで泥まみれ(中川五郎)

3曲目:花火のこと(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です