4月25日

今日は、「アミュゼ★スクレ★シネマ」

フリーマンオフィスの中村茉莉さんに おすすめ映画の情報を盛りだくさんにもらってます。

5月16日、シネマート六本木で公開の「モンキー・マジック」についてお話をお聞きしました

中国・香港・台湾の結集映画なんですね、これが。

往年の大スターチョウ・ユンファが最初から飛ばしてくれます♪

大がかりに遊ぶとこんな凄いものつくっちゃうという中国の底力にも脅威を感じる映画です。

私たちが知ってる(西遊記)の、 三蔵法師に出会うまでの孫悟空の話。なんですから♪

アクション・スター、ドニー・イエンの名サルぶりにもご注目。12402_img_1

CGもここまでばかばかしくやってくれると気持ちいいね★

というわけで、モンキーマジックは5月16日から公開です!!!

 DSCF1897

1曲目:青い影(プロコル・ハルム)

2曲目:Ending Theme(モンキーマジックより)

3曲目:YU-REI(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です