2月21日

今週は「中央FMへようこそ」をお届けしました。

ゲストはギタリストの鈴木祐輔さんです。

祐輔さんは足かけ8年くらいのお付き合いになる私の音楽のサポートギタリストでもあります。

2012年には祐輔さんとの南青山MANDALAでのライブがCDにもなりました(「PURIE~ぷりえ」)

そんな祐輔さんが、この1月、自分のギターソロインストルメンタルアルバムを出したのです!!

「Beautiful Days」と名付けられたこのアルバム。10382629_738505116219263_3627141440289875265_n

祐輔さん曰く「あなたの生活の潤いになってほしい一枚です」と。なんか、化粧品みたいですね^^

それだけ繊細に優しく包んでくれる音楽が、この中には詰め込んであります。

どんな状況で曲を作ったかなどのお話も聞けて楽しいスタジオでの時間でした。

鈴木祐輔さん、今度はギター持参でスタジオ生演奏してもらいたいです♪

1曲目:Avant Toi(Calogero)

2曲目:Old Home(鈴木祐輔)
3曲目:忘れない(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です