7月26日

はい。今週は

アミュゼ・スクレ・シネマ」中村茉莉さんの登場です★

DSCF9437

今月は「オーファン・ブラック」という、くせになりそうな、DVDを紹介してくださいましたよ♪20140429033057

映画の中で9役を一人の女優が演じ切るというのだけでも話題になりそうなのに

出ている人たちのキャラクターがすべてツボ。

テンポも抜群で・・・日本のドラマもマネしたいでしょうねえ…

DVD BOXがレンタル、販売されるようです♪お店へ急げ!!

 

さて、2本目は映画館★「市川雷蔵祭:初恋」です

私は初期の「旅は気まぐれ風まかせ」を見たのですが、いい喜劇役者っていうのは色っぽいんですねえ…そして、型をもってますよね、

自分のスタイルというか・・・私も役者として学ぶところが沢山。はい。

8月9日~9月19日まで、出演作46作品を一挙上映するようです。サイトで調べてお気に入りの雷蔵を見つけて下さい!

1曲目:Mamadou m’a dit(Raul Petit)
2曲目:初恋(CHARA)

3曲目:タカラモノ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です