7月19日

今日は中央エフエムへようこそ! のゲストコーナー。
ビジュアル系(ある意味^^)BAND「ヒミツキチ」の貴娘さんと龍芸さんにお出でいただきました★

 DSCF9439

私は去年の秋、「流れる雲よ」のアトリエ公演で貴娘さんと共演しました。密なお稽古をしたおかげでチーム全員が仲良くなりまして、

しかも今年の3月終わりにそのチームが鹿児島知覧まで旅公演をしたものだから・・・・!!結束もかたく…!!
そんな縁もあり、貴娘さんのLIVEを渋谷のLIVEハウスに観に行ったりして、ますます交流深め^^ました。

ヒミツキチのLIVEはスタンディングのお客さんが縦ノリで飛び跳ねちゃうみたいな刺激的LIVEです。

しかも、貴娘さんは和服をアレンジした手製の面白い衣装を着てくれるので、そこも注目!

写真でもお判りでしょうか、貴娘さんは犬の神様から遣わされ、龍芸さんは猫の神様から遣わされたんですって!!

そんな二人がこの夏、子供も大人も楽しめるイベントをやりますよ♪
エンタメ工房星空キャンプ主催「でんでらりゅう」です。

そんなヒミツキチの活動をお楽しみに!!

 

1曲目:Qu’est ce qu’on fait de nous( MANAU)

2曲目:ブスの鬼退治(ヒミツキチ)

3曲目:タカラモノ(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です