8月24日

本日は「アミュゼ・スクレ・シネマ」そして「り★ぶ★る」です。

 

おなじみになりましたフリーマンオフィスの中村茉莉さん♥

今月は「ウオーキング・デッド」の9月DVDレンタル解禁!!を記念して「ウオーキングデッド」シリーズのお話を

心行くまで楽しみました・・・・とうのも、南谷はどうしてだかゾンビ映画好きなのです。twd_head
あれを撮影している人たちのことを思うと心が熱くなるんですよ。

無数の”名もなき”ゾンビたちの群れをみても泣けてくるんですよ。そして愛しくなるんですよ・・・!!

ともあれ、アメリカでは視聴率30%以上のお化け番組・・ということで、日本でも固定ファンがいるようです。Dramanavi_019797_1

観たことがないという方にはシーズン1からをおすすめしますが、9月に解禁になるシーズン3からご覧になっても十分楽しめるようにはなってます★

とにかく・・百聞は一見にしかず。

1曲目:Goblinのゾンビのテーマ

2曲目:ウオーキングデッドのOpening テーマ

3曲目:8・15NAGASAKI(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です