8月17日

今日は、「中央エフエムへようこそ!」です。

久しぶりの成田朱希さん!
今年は3月にアメリカ(ニューヨーク~ワシントンDC)に行ってきた朱希さんに

まずはお土産話をお聞きしました★

藤浪理恵子(アーティスト)さんの描いたという「ポートレイト」。気になりますねえ。
朱希ちゃんに写真を送ってもらいました^^    DSCN7524
アメリカ旅行は成田さんにとって特別な印象を残したようです。

この秋に出品する新作を見せてもらったのですが、かなりHeavyなテーマでした。
3連作・・・!!かの秋山祐徳太子さんに「天才だよ」と言わしめた力作・・・ご覧になりたい方は

11月に小伝馬町の”みうらじろうGallaly“をチェック♪

本物の迫力に触れてみて下さい!!na_F na_L

また、朱希さんの作品は 銀座1丁目の”乙女のギャラリーアモーレ銀座515”でも見ることができるようです。
このギャラリーは銀座1丁目の奥のビルという文化財になりそうな古いビルに入ってます。
探して尋ねてみて下さい!!

では、また来てね。成田さん!
1曲目:Callifornication!(Red hot chilipeppers)

2曲目:かたおもい(吉田美奈子)
3曲目:8・15NAGASAKI(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です