6月22日

今日は6月にできました新コーナー:AMUSEZ SUCRES CINEMA!(アミュゼ・スクレ・シネマ)です!

今年初めに意気投合した映画配給会社フリーマンオフィスの中村さんと

映画情報の裏側(?)に迫りたいと思います。そして映画音楽の話なんかも・・・ね♪

 

6月のおすすめ!は

樹海の二人」です。…樹海・・・富士山のふもとに広がる広大な森林地帯ですが、

何年か前にTV局が樹海に自殺に行く人を追う番組を組んでたのをうっすら覚えています。

この映画は、この番組にまつわる実話ベースに人間関係をすごくうまいこと組み合わせた、日本映画。
私は、得も言われぬ満足感をこの映画から得たのでした。
ま、映画のタイトルがキャッチ-でしたね、まずは。
あとは観てのお楽しみです★

中村さんには1か月に1度局へお出でいただき、映画のお話し伺おうと思ってます。

そのうち、中村さんの個人的な好みなんかも聞かせていただけるようになるといいな…♥

 DSC06233

1曲目:アルハンブラ宮殿の思い出

2曲目:IBUKI(カズン)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です