6月15日

第3週目は♪中央エフエムへようこそ!♪なのですが、

6月1日に急きょゲストをお迎えしたため、「朗読の館」がなくなってしまいました。

そこで、本日振替”朗読の館”でございます。

6月が南谷のシンガーソングライターデビュー記念月なので、

初心に帰ってNEIL YOUNG せまってみました★

 

そして、改めまして、本日のゲストは3,4,5月に引き続き

座ⅡEのまろさん、です!!

DSCF7367 

 

 

1曲目:AREGRIA(シルク・ド・ソレイユ)

2曲目:ハーヴェスト・ムーン(ニール・ヤング)

3曲目:梅雨のオキナワ

「6月15日」への1件のフィードバック

  1. ニールヤングのギターってノーテクだよね。
    でも個性って意味ではすごい。
    オイラはあんまり好きなミュージシャンではないが、偉大さは判る。
    「サザンマン」に係るトラブルなんかだと、オイラは南部人の方に肩入れしちゃうけどね、音楽的には。

    ところで訳者としてのムロケンの名前、久々に聴いたなぁ~。
    ニール・ヤングとかトム・ウエィツとか彼のお得意な分野だもんね。
    でも、最近ではオイラの大、大、大、大好きな白子のインタビューをしているのを見たね。
    う・ら・や・ま・し・い・~
    http://www.shogakukan.co.jp/pr/90th/388252.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です