4月27日

ああ、もう4月も終わっちゃう・・・!!

「り★ぶ★る」「花散歩」お届けしました。

り★ぶ★るは、日本がどこへ行くのか漠然とした不安を抱えたまま日常を過ごしてる南谷のつぶやきみたいなことになりました。

夏目漱石「私の個人主義」です。

大正時代にこの講演(この本は講演をまとめたものでした)をした漱石ってすごい!と思ったのです。未来が長い子供たちに何を残していこうとするのか・・私にも常に突きつけられている質問です。
そんな中、南谷はこの4月「流れる雲よ」という特攻隊の舞台に出演しております。
5月7日、8日には大阪へも行くので大阪の方々、是非おいでください!!

 

「花散歩」は去りゆく桜を惜しんで(今年は短かった!)桜の表情UPです。橋のたもとに

咲いている桜たち・・・DVC00006.JPG

DVC00005.JPG

 

1曲目:花~memennto mori(Mr.Childlen)

2曲目:朝日の当たる家(アニマルズ)

3曲目:トビリシの口笛(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です