1月26日・中央エフエムへようこそ

1月25日、1月も4週目ですが、今月は3週目にいつもの4週目の花散歩とり★ぶ★るを繰り上げてお届けしました。

・・で、今週がゲストをお迎えする週になりました。

今日おいで下さったのは、2012年においでいただいたミュージカル俳優岡田静さんと園山晴子さんが出演した

「モンスターズアンセム」のProducerであり、作家でもある目黒浄華さんです。

そして、なんと目黒さんは中央区にお住まいなんです!
昨年のミュージカルのお話やら、中央区の盆踊りに参加されているお話など、

次から次へと出てくる出てくる・・玉手箱みたいです(笑)

そして、お話は目黒さんの関わってらっしゃるプロジェクト、Green 3 sauce のお話にもなりました。

FBページでも展開中の、クリエイティブチームGreen 3 sauce、ときどきCheckしたいですね★

1曲目:美しき天然(マイア・バルー)

2曲目:Childs Anthem(ToTo)

3曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です