1月19日・り★ぶ★る、花散歩

今週はゲストの週、なのですが、4週目のり★ぶ★ると「花散歩」と入れ替えてお送りします。

り★ぶ★るは養老孟司編による「記憶」をご紹介しました。

なかには30人にわたる方々が執筆されていて、なかでも面白いなと思った3人のエッセイを取り上げました。

「花散歩」は銀座1丁目あたりを歩いていた南谷の目に留まった花壇と、  

その近くに11時~14時でお店を開いているお弁当屋さんでの一幕を・・・!!

そうです、花散歩は散歩の途中で出会う人たちとの一幕劇みたいなものなんですね♥

 

1曲目:耄碌はやってくる(真心ブラザーズ)

2曲目:明日への記憶(エレファント・カシマ)

3曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です