5月5日

今日はアロンジ!シネマです。

フライヤーからしておしゃれこの上ないなあ、と思っていたこの映画・・・大◎な映画でしたョ。!!!

ミッドナイト・イン・パリ」

俗すぎるとか、一般的だ、とか言うなかれ。大きな気持ちで、恥ずかしげなくPARISを好きだと言える気持ちに拍手です。

出演者たちが楽しんでることも最高でした。キャシーベイツ。良かったよね。オープニングの3分間にも非常に魅かれますから。Stephan Wremberというギタリストの虜になりました❤

とにかく見て見て。

2作目は「へそもり」これは、福井が舞台の物語・・ロケで撮影行われていたらしいです・・・何年か前に出演した「蕨野行」の山形ロケを思い出しました(笑

 

 

 

追加で:「捜査官X]・・・これは我が香港のフィクサー:Mr.Jからの情報です。

金城武とドニー・ィエンの顔合わせで緊密な刑事もの(?)が出来上がったというのです。わくわくするなあ・・・・

もう、新宿ピ加デリーで上映しておりますよ。

GWに行ってみよう!!

 

 

1曲目:パフ(由紀さおり&ピンクマルティー二)

2曲目:I Love Paris(コール・ポーター作曲)

3曲目:ゴーストストリート(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です