10月15日

恒例の路地Logyなのですが・・・今月は五郎さんと集合できず・・・というのも、南谷が関西~そしてグルジア(Georgia)

を旅した様子をお伝えしました。ジョージァには美女が多かったですよ。道行く人は皆美人!!

写真は、演劇祭の実行委員で、前夜祭で南谷のライブを担当してくれた美女二人。皆さん踊るの大好きな人々でした~。そして、私にジョージア語を教えてくれたスーハン君。

  街じゅうに響き渡ってた協会の鐘つき堂・・・二人で叩いていたんですね。

とにかく、エキサイティングな街でした。トビリシ・・・!!

トビリシの街の印象を歌にしてしまったので、この秋はそれを歌って旅しようと思ってます。

 

1曲目:Butterhly(岩崎良美)

2曲目:Close to you(ジム・オルーク)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

「10月15日」への1件のフィードバック

  1. 大阪は昔の東京の下町みたいだね。
    いい街です。
    「どついたるねん」みたいだね。
    ちなみにこの映画、ボクシングをきちんと描いた世界唯一の映画だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です