ホワホワホワイトデー

今回は、も?、
ナビゲーターは、リタ☆&hiroさん&ふじさんの3人です。
(ノッサは、ただサボッてるだけ!という噂もあります。。。)

<オンエアー曲>

1:「 I See, Tell me why? (pilot.ver.)」/ Rita-iota
2:「 花の二重唱 」/ Rita-iota(オリジナル日本語カバー)
3:「 Talk to me (pilot.ver.) 」/ Rita-iota

<コトノハフォレスト>

◎ふじさんの”気になる言葉通信”
 
 今週のコトノハは『低賞感微(ていしょうかんび)』
 〜詳しくは、ポッドキャストで聞いてね!と、手抜く。。。

<ポーザカフェ>

◎また、お菓子だらけのスタジオ。毎回どんだけ食べるんですか?!
       ↓

<リタ・ウィークリーカード>

◎「状況急変」のカードが出ました!
  良いカードらしい。。。〜詳しくはポッドキャストで!と、また手抜く。

◎癒し人hiroさんのブログ→「癒し人hiroの部屋」

 〜ボディケアとカード(リーディング)セッションを組み合わせてやってます。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。最近は、犬絵日記になってます。〜

下の再生ボタン▶で、ホワホワ聞いてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です