番組名変更→「ポーザお菓子」(嘘)

まあノッサがいないと、食べ物の話ばっか。。。
「ポーザテンポ(一休みの時間)」改名、「ポーザお菓子」!
絶対食べ過ぎで眠くなってるリタ☆とhiroさんの二人でナビゲーター。

<オンエアー曲>
1:「 Cotori D’amor 」/Rita-iota
2:「 I See, Tell me why? (pilot.ver.)」/ Rita-iota
3:「 ナナイロ・ファルファレッタ 」/ Rita-iota

<hiroの癒しのひととき>
〜菜の花を食べる?ふきのとう???
 あれ?「癒しのひとときのコーナー」も、やっぱり食べ物の話だ。。。

<ポーザカフェ>

あれ↑前回の写真、間違えたかも???
(詳しくはポッドキャスト聞いてね。と、投げちゃう。)

◎癒し人hiroさんのブログ→「癒し人hiroの部屋」

 〜ボディケアとカード(リーディング)セッションを組み合わせてやってます。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

<リタ・ウィークリーカード>
〜詳しくは番組の録音を聞いてね。と、また投げる。。。m(_ _)m
(当ブログ一番下の再生ボタン)

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。

下の再生ボタン▶で、間食しながら聞いてね!〜みんなで「リバウンドッ!」

2 thoughts on “番組名変更→「ポーザお菓子」(嘘)”

  1. >みんなで「リバウンドッ!」
    謹んでお断りいたします( ´艸`) ウシシシシ

    春の味覚、いいですねぇ。
    ふきのとうも、菜の花も、もうスーパーで出てますよん♪
    菜の花と桜えびのペペロンチーノとか、おひたしとか、
    こごみのごまよごしとか、春の味を堪能しております☆

    ラジオ体操は秀逸です!
    どんなエクササイズもそうですけど、指先までしっかり意識して、いまどこを使っているか、に意識を向けると効果がまったく違うのですよ〜。
    特に何をしなくても、姿勢を正して生活をするのが一番効率のよい方法だと思いますよー

  2. ふきのとうって何?
    菜の花は食べ物?
    ラジオ体操は、夏休みじゃなくても放送してるの?

    う〜む。
    ワタクシ、小学校からやり直しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です