ノッサ不在の穏やかな午後

今回もワタクシ、ノッサはお休み。
癒し人 hiro さんにナビゲートヘルプして頂き、
リタ☆さんと、ゆるゆるスピリチュアル・トーク。
こういうのが本来のポーザっぽいスタイルなのかな?

普段ノッサはドタバタと番組をかき回してるだけ、のような気が・・・
(ノッサ涙)

<今回のオンエアー曲>

1:『Charmy Seven』/Rita-iota
2:『坂道を登って』/Rita-iota
3:『夏に委ねて』/水野ノブヨシ(ノッサ)

<リタ・パッセージアータ>

◎hiroさんに、青森行きの電車の中で地震による停電の経験の話。
 そして新月トーク。いろいろ教えてもらいました。
 「みんなで『愛』を叫べ〜!!」と、hiroさんが申しております。

<リタ・オロスコーピオ>

今週の空模様をリタ☆さんに占ってもらいました。
 Weekly Card〜お金まわりが良いそうです。

<オリジナル朗読>

『7月の海』
  朗読/リタ☆
  作・BGM/ノッサ

下の再生ボタン▶で何度でもゆるゆるしてね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です