代打、ふじさん+hiroさん!

またまたワタクシ、ノッサはお休み頂いてます。
すみません。。。
決して、早めの夏休みをとっているわけではありません。
一身上の都合です。

いつもの代打、ふじさんとヒーラーのhiroさんがお手伝い。

   ↑
なんかみんな楽しそう・・・。ふんっ。

<今回のオンエアー曲>

1:『Ally』/Rita-iota
2:『Kissing’ You』/Rita-iota
3:『波の背中を見送って』/水野ノブヨシ

<ふじさんのコトノハフォレスト>

◎ふじさんの、気になるコトバ通信!
 「チャンスというのは、やぶからぼうに決まってるんだよ!」
 
 詳細は、ポッドキャストで聞いてね。

<癒し人 hiro さんの、ヒーリング・ブランケット>

 ◎ブランケットhiroの、癒しのひととき
  〜自宅でできる簡単な瞑想方など、教えてもらってます。
 

<リタ・オロスコーピオ>

 ◎今回も、リタ☆さんに「今週の空模様」を占ってもらいました。
  大好評「Weekly Card」

下の再生ボタン▶で、何度でも聞いてね〜。

2 thoughts on “代打、ふじさん+hiroさん!”

  1. 代打〜ふじさん
    ってなんだか高校野球のうぐいす嬢のように読んでしまいました:)

    今日の言葉はステキな言葉いっぱい!!
    そうそうそう!!!
    と何度もうなずいてしまいました。
    “夏は暑いんだよ。寒い夏だったら大変だろ”
    と父に言われ続けて育ったので
    “暑い!でも夏だから”と毎年思う私です。

    チャンスも、ピンチも薮から棒ですね。
    でもどちらも心構えがあれば
    チャンスをチャンスと気づいてモノにできる。
    ピンチをピンチと気づいて対処できる。
    準備って大切だなぁ。

    来週も楽しみにしています。

  2. よし、今日から走るぞ!もしくは歩くぞ!って気分が高揚すると、
    決まって雨が降り出しちゃったり、
    またはめっちゃ熱帯夜だったりして、
    なかなかはじめられません。。。

    いつでも全速力で走ることができる体力(脚力)を養っておきたいものです。
    何事にもすぐに対処できる心と体に。

    興味の対象に対するレスポンスの早さも、
    失いたくないですよね。

    チャンスにすぐ反応できるよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です