1、2、3、ダ〜ッ!の日

遅まきながら、番組宛に年賀状を頂きました。
ありがとうございました。
(いつの話やねん。。。左/着膨れノッサ=寒がりなんもんで)
    ↓

今日は、1月23日。
みんなで、1月23日4時56分を見よう!

ところで、今年は2011年。
昭和、じゃなくて、
平成でいうと何年になるの?

2〜3年前あたりからかなあ、
もはや、平成の年号がわからなくなってしまいました。

<今回のオンエアー>

1:『詩のつぼみ』/水野ノブヨシ
2:『生まれたての約束』/Rita-iota
3:『古城の月』/Rita-iota

<今回のコトノハフォレスト>

ノッサはお休みしてたので、
久々にふじさんに会いました。

◎本日のコトノハは?
 『天上有星、地上有花、人間有深情』
           ↓
 詳しくは、ポッドキャストで何度も聞いてね。
 (て、手抜きちゃいますよ。む、難しいんですよ、説明が!)

 ふじさんのブログはコチラ→ふじさん亭

「ふじさんの声が素敵ねえ〜」とか、
「コトノハフォレスト、心にしみました」とか、
お便り、コメント頂いております。
どうもありがとう。

でもたまには、
「ノッサ、かっこいいわねえ」とか、
「ノッサの声には、なんか品があるわねえ」とか、
そんな言葉も聞きたいなあ。
なにも恥ずかしがらなくて良いのですよ〜。

でも、わかってます、わかってます。
ノッサのファンって、
みんな少し控えめな方が多いのですのよ。
そういうところが好き。
(何言ってるんでしょうか?)

今回も、下の再生ボタン▶で何度も聞いてね〜。

2 thoughts on “1、2、3、ダ〜ッ!の日”

  1. 脂肪ゼロに惑わされ購入した、ミルクティーを片手に聴いています。
    実際脂肪はゼロでも、カロリーはあるのですよね・・・。ふふふ。笑

    私はノッサさんのファンです。ノッサさんのひたむきで真摯な会話の様子や温かみと凛としとしたところの両方を感じる歌声は、魅力的です。

  2. >島田 千鶴さま

    ノッサ、涙、涙、涙であります。(涙)
    コメント、なんだか請求しちゃってごめんね〜。
    ありがと〜。

    ワタクシの大好きな「0(ゼロ)」コーラも、
    けっしてカロリーゼロではないのです。
    炭酸なんか2割増しくらいです。シュワ〜。美味いのです。

    ノッサの人生大好物の3C。
    コーヒー、カレー、コーラ。
    この3Cがあれば生きてゆけるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です