新年が始まっておりました

お久しぶりぶりのノッサです。
気づいたら、とっくに新年が明けており、
とっくに成人式も済んでおり。
しかし、まだお雑煮を食べているノッサです。

お雑煮(岐阜味)は美味いのです。
具なんか何も入れないのです。

鰹節をじゃんじゃんふりかけて、
お餅2個に対して、
鰹節ひとパック(小袋)を使い切ります。

あ〜、またお雑煮食べたくなってきた。
関東のお雑煮って、
具だくさんなんですよね?

ノッサは何もいりません。
お餅だけで充分でございます。

今月中は、まだまだお雑煮食べますよ。
ダメですか?
いいですよね?

お雛様みたいに、3月3日、その日が過ぎる前に、
片付けないとお嫁に行き遅れる、ってゆうカンジじゃないですよね?

お正月過ぎてるのに、お雑煮食べてると、
今年に乗り遅れるぞ!とか、
そんな言い伝えなんか無いですよね?

ああ、お雑煮。お雑煮。お雑煮。。。

って、早く本題に入れってか?
はい。

それでは、今回はお雑煮のお話をひとつ。
って、もういいってか?
はい。

では、仕様がないから、
今回の放送のお話をば。

<今回のオンエアー曲>
1:『ヒトウタ』/Rita-iota
2:『逃げるサンクチュアリー』/Rita-iota

<オリジナル朗読>
◎『キューキュー』
  朗読/リタ☆
  作/ノッサ
  BGM/ノッサ

<リタ・オロスコーピオ>
◎1月後半のリタ占い

(携帯の方はコチラ→Rita Solfa Blog

真剣
    ↑
ものすごい真剣なノッサと

ゲラゲラ
     ↑
なんだかゲラゲラ笑ってるリタ☆

今年も、そういう番組「Pausa Tempo」です。
よろしくユルユル〜願います。

◎今週のポッドキャスト
 番組丸々30分、何度でも聞いてね。
 下の再生ボタン▶をクリック!
      ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です