ミンスクの台所

今週は、この番組のメインパーソナリティの徳橋さんと私が初めて出会った場所について書きたいと思います。

そこは私が毎週水曜日の夜にライブをさせていただいている「ミンスクの台所」。ベラルーシ料理のレストランです。ベラルーシはロシアやウクライナ、ポーランドなどと境を接する国で、1991年のソ連崩壊と同時に独立しました。
そのお店のオーナーは、ビクトリアさんという女性。もちろんベラルーシ人で、瞳がすごく魅力的な美人です。徳橋さんは、お店で私がライブをしていた最中に、ビクトリアさんにインタビューをしていたんです。
私にとって彼女は、自分の悩みなどを打ち明けられる本当の親友。日本と言う異国において、すごく貴重な存在なんです。 *ビクトリアさんとのインタビューは、こちらから。
ロシア料理店は東京だけでもたくさんありますが、ベラルーシの家庭料理を味わえるのは、東京だけでなく日本中を探しても、ここだけです。私は毎週水曜の夜6時半から、このお店で歌っています。食べ物はすごくおいしいし、ライブも素晴らしいですので(笑)ぜひ皆さん、足を運んでみて下さいね。 このお店以外にも、銀座にある2つのライブハウス「蛙たち」「サルビア」にて不定期のライブ活動をしています。詳しくは私のホームページをご覧下さい。 *ミンスクの台所 住所:東京都港区麻布台1−4−2(最寄駅:南北線 六本木一丁目駅) 電話:03−3586ー6600
詳しくは http://gourmet.walkerplus.com/103028150005/ または http://www.myeyestokyo.com/aboutme/Interview/eatup/pg12.html をご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)