2月19日

本日のゲストは、今日比谷の日生劇場で上演中のミュージカル「ゾロ」に出演:ミュージカル俳優

園山晴子さんにおいでいただきました!!

晴子さんは小柄だけど凄い運動能力と切れのいいダンスで舞台に花を咲かせる俳優さんです。

今回は全編流れるジプシーキングスの音楽でダンスが構成されているとのこと・・話題の舞台です。

公演中で体力は他のことには使えないくらいギリギリでいらっしゃる毎日の隙間を縫ってスタジオにお越しいただきました。ありがとうございます!

あっというまの30分を過ごし、明日も日生劇場ですね♪

2月28日までは東京、それからは大阪(梅田)と愛知県(名古屋)へ旅公演です。

ゾロはここからHPへリンクしてます。是非劇場へ足をお運びください。

1曲目:House Of Broken Dreams(クロスビー・スティルス&ナッシュ)

2曲目:愛を超えて(スーザン・ボイル)

3曲目:彼女の子宮(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です