中央エフエムへようこそ!

本日のうら!のーとは「ようこそ中央エフエムへ」です。

そして、2011年の明けましておめでとうございますゲストは・・岩崎良美さん でした!!

良美さんは歌手デビュー30周年活動を2010年4月~2011年3月の間行っている最中で、

全国へライブツアーを行い、TVやラジオに出演の日々を送られているお忙しい中中央エフエムへも

遊びに来て下さいました。

「帰り花」という演劇公演でご一緒して以来すっかり仲良くしてもらってるので1年を通して時々あってる私たちなんですが、こうしてスタジオで会うといつもとは違った感じで面白かったです、はい。

(良美ちゃんはどうだっただろう・・)

フランス語の教室では「juliette」という名前で呼ばれているらしい(?)良美さんの下町への思い、音楽へのこだわりなどが見え隠れしてとても楽しい時間でした。

ありがとう、良美さん。

そしてこれからのツアーもこれから次々と待ち構えている新譜も楽しみにしてます

 Bon Courage!!(頑張って)

 

1曲目:Comme Juliette et Romeo(ミッシェル・ポルナレフ)

2曲目:あなた色のマノン(岩崎良美)

3曲目:ふ3892・マーチ(南谷朝子)

ではまた来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です