8月5日

2022年も8月になりました!!
夏はいかがお過ごしですか??

さて、映画に行こう!(アロンジ・シネマ)のコーナーに
ゲストがお出で下さいました!!

女優の近藤笑菜さん、映画監督の夏衣麻彩子さん、です。
「明けない夜とリバーサイド」のPRにお出で下さいました。

同世代のチームでモノづくりをするのっていいなあ、と思わされるような
輝きに充ちたお二人でした★
コトバを選びながら大切に話す夏衣監督。自然体だけどキラキラと話してくれる笑菜さん。
お二人の想いが詰まった映画を楽しみにしてます!!

8月6日(金)~1週間、
池袋シネマロサにて  19時開演です。 上映後イベントの或る日も

1曲目:あなたを送る日(吉田拓郎)

2曲目:明けない夜と月明かり(山田祥子)

3曲目:8・15NAGASAKI(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です