7月15日

中川五郎さんと電話を繋いでお喋りしました!!
★路地Logy★です。

「中川五郎をいま、読む、聞く」展が、吉祥寺のGallery shell 102で開催されているのです。
「僕が歌う場所~フォークソングを追い続けて50年」が発売され
大忙しの五郎さんですが、2022年は5月ころからその本を抱えて各地へLIVEツアーもするというお元気ぶり。とても元気な73歳です♪
7月17日(日)は、サエキけんぞうさんとのトーク&ライブ
7月18日(祝)は、松浦湊さんとのトーク&ライブが予定されているそうです。お楽しみに!!

2曲目は五郎さんが20代のころ作った歌をお届けしました^^

そして、7月25日(月)は五郎さんのバースデーLIVEです。
下北沢のラ・カーニャ。
共演はギターの伊藤正美さん。

飛び入りオーライの賑やかなLIVEになりそうです^^

 

1曲目:孔雀よふたたび愛へ(欧陽非非)

2曲目:かぎりなく(中川五郎)

3曲目:花火のこと(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です