6月10日

時の記念日だという本日です。

今日はゲストコーナーとして、先月荻窪でLIVEがあった
木原慶吾&ザ・スピリッツの、ボーカル木原さんとのおしゃべりをご紹介しました。
佐賀県在住のミュージシャンで、佐賀のバルーンフェスタの中核メンバーでもある木原さんです。バルーンフェスタには、何年か前に佐賀の大切な友人KAHOさんに自転車で早朝連れて行ってもらって感動した・という思い出があります。それから私は佐賀が大好きになったのです♪♪
木原さんは往年のミュージシャンGODAIGO,葛城ユキさんのバックバンドを務めるなど、長年音楽会で活躍されてきたミュージシャン。そのつながりと人となりをしたって多くのミュージシャンが集まって来るLIVEでした。
私には眩しく羨ましいLIVEでした**

木原さん。また佐賀に立ち寄った日には遊んでくださいネ

 

1曲目:水琴窟(東京スカパラダイスオーケストラ)

2曲目:Light Fantazy(木原慶吾&ザ・スピリッツ)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です