12月17日

中野督夫宣言!!!

 

中野督夫さんが旅立ってから半年が流れ、今でもひょっこり現れてギターを弾いてくれそうな感覚に襲われているのは私だけではないようです・・・・
そこで、芦屋の吉田さんの協力を元に、季節が変わる度に督夫さんの曲を寄稿じゃないかというコーナーを始めます!!!

中野督夫宣言★です。

今年11月に湯川トーベンさんが、下関や北九州をツアーしたようです。私が督夫さんから紹介いただいた地元のミュージシャンの人たちと一緒の写真がどれも嬉しくて。
トーベンさんは、「フォークロックス」というバンドを督夫さんたちとやっていた時代がって、その頃の音源を配信サイトにUPしています。
そこで、今日は吉田さんにフォークロックスの思い出と共に
曲を選んでいただきました。

写真は、六甲の山の中。督夫さんが野外ライブをやりたいと言っていたハニー農場★

1曲目:坂の途中の病院(森山直太朗)

2曲目:マスカット・モーニング(フォークロックス)

3曲目:二人で浜辺を(フォークロックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です