3月12日

今日は久しぶりにスタジオにゲストをお招きしました!!

バンドネオン奏者の大久保かおりさんです★

Twitterの紹介によりますと‥バンドネオン弾き。イラストレーター。音が空想する 知らない時空を旅する楽隊 bando-band、DUO、melting pocket、SOLO。 2021年1月 大久保かおり bandoneon CDアルバム{Smile} 発表!!

かおりさんとの出会いは・・・2010年のスパンドレルレンジ公演「大市民の小さな聖夜」でしたね★

それから一度だけ南谷の楽曲をバンドネオンで彩ってくれるというLIVEをしたあと、かおりさんはSolo活動に突入していった・・という記憶があります^^

それからかおりさんは、バンドネオンとの出会いを通して大きくご自分の生活を変えていきます。LIVE演奏をして旅をし続ける方向へ展開していったのです。その様子を、ひとつひとつ言葉を選びながらお話ししてくれました。思えば私たちが出会ったあの劇場から「旅」は始まっていたのかもしれませんね。私たちは「旅し続ける演者」同士として3月の昼下がりをお喋りしたのでした★★

かおりさんの新譜「SMILE」ですが、色々なサイトから購入可能です。かおりさんのHPにリンクを貼っておきますので、チェックしてみて下さい!!

bando-band  (大久保かおり)HP

大久保かおりYouTube

 

 

1曲目:はなびら(ナオト・インテイライミ)

2曲目:サリニーニャのエメラルド (bando-band)

3曲目:おせんべつ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です