12月の路地logy

 

今日はスタジオに中川五郎さんとスパン子さんをお迎えして、

12月19日(日)に月島区民館で行われる絵本仕掛けの音楽会

「ありがとうがききたくて・・」の大分析をやっちゃおうという企画でした!!

路地logyをそのままスタジオに持ってきちゃったと思って聴いてください!

話題は絵本仕掛けの音楽会の立ち上げ苦労話やら、魅力、

そして劇中にも行われる“音で遊ぼう“コーナーなどが飛び出し、スタジオ騒然★★

五郎さんは子供の心を持った大人・・・・です。そして、シンガーソングライターでありながら

人を喜ばせたいという茶目っけでいっぱいの芸人・・・です。それが今回の放送でまたまた暴露されましたのでお楽しみに…

(尚、この絵本仕掛けの音楽会「ありがとうがききたくて・・」は築地喜代村すしざんまいの協賛を頂いております)

1曲目:ブラッディマリーによろしく(大浦みずき)

2曲目:いい言葉ちょうだい(HONZI)

3曲目:セレーノぬ降る雪(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です