9月11日

督夫’Sチョイスのコーナーです!!

暑い夏。ウイルスから身を守らなくてはいけない夏。病院の督夫さんには会いに行けませんが、芦屋の吉田さんはどんな夏をお過ごしでしたでしょうか~。

湯川トーベンさんと督夫さんのお見舞いに行ったお話し、伺いました

湯川さんはネットショップも開いているようです。

湯川商店のURLはこちらをクリックしてください^^Tシャツ沢山出てきますよ♪

そして、督夫さんと湯川さんのユニットのCDなんかも売ってます。

そして、Facebookページはこちら⇔
センチメンタルシテイロマンスメンバ‐&ソロ活動を応援する会

覗いてみて下さい^^

吉田さん有難うございました

1曲目:もう涙はいらない(鈴木雅之)

2曲目:夏の日の思い出(ダンスミュージック)(センチメンタルシテイロマンス)

3曲目:ミスビスケッツ(中野督夫)

4曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です