8月28日

アミュゼ★スクレ★シネマ(楽しもう、映画の秘密)のコーナーです。

なかなか大手を振ってゲストをお招きできないスタジオです。

そこで、ZOOMを使ったインタビューでフリーマンオフィスの中村茉莉さんとおしゃべりをしました!!

今月のおすすめは・・・

BBC制作の「BREAXIT」(EU離脱)です!!
主演はイギリスの国民的俳優・ベネデイクト・カンバーバッチ!!!TVドラマでこんな内容を真正面から取り扱えるなんて…イギリスの文かは成熟してるんだなあと改めて羨望の念を抱きました・・・日本のTV。どこをのぞいても井戸端会議のワイドショーやお笑いコメンテーターがあふれるばかり・・・時々面白いドラマがあって感動してますけど^0^)
イギリスが国民投票までして選んだ道の行方はこれから明らかになっていくのでしょうけれど、道の途上でこういうドラマを作ることのできる決断力に拍手を送りたいです!!

角川海外ドラマで、既にレンタル開始されている作品です。夏の締めくくりにぜひともご覧ください。日本の新型ウイルス対応についても、こんな風にメスを入れてくれる作品が登場することを願って・・・・^^

1曲目:OH!MY RADIO(ユニコーン)

2曲目:交響曲第9番ニ短調・第4楽章(ベートーベン)

3曲目:8・15NAGASAKI(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です